2020年12月01日

DOG8に登録されるブリーダーは信用のおけるブリーダーのみ!~奇跡的な出逢いを演出~

優良血統の子犬を販売するサイト『ドックエイト』です。
ドックエイトでは、子犬を販売する犬舎、ブリーダーの選別を行い、法律やマナーを厳守し、子犬を第一に考え、血統を守るブリーダーさんのみを迎えて、その犬舎からの子犬だけを紹介しています。
従って、販売後のトラブルや、相場以上の販売価格などを軽減できています。

『ドックエイト』は、購入するオーナーさんと販売するブリーダーさんを結びつけるために当サイトは存在します。

家族の一員として迎える為に購入するオーナーさんに注意頂きたいのは、金額を下げようと無理な値下げ交渉ばかり行い、最後には逆上して恫喝されたり、連絡を無視したりする方が最近増えています。

ブリーダーさんも当サイトスタッフも仕事や作業時間を割いて対応していますので、ドタキャンや冷やかしなどでのご連絡はご遠慮ください。
酷い対応だと判断した場合は法的な処置を行うことも考慮されておいてください。

子犬を飼うということは大変なことです。ご家族の了承や協力は必須です。
子犬から老犬になり最後を迎えるまでに一匹に約150万円の費用が必要だと言われています。
覚悟を持ってご購入をご検討ください。



DOG8に登録されるブリーダーは信用のおけるブリーダーのみ!

DOG8に登録されているブリーダーさんは審査を通過した優良ブリーダーさんだけです。

これまでの販売実績や繁殖実績を審査され通過した正真正銘のブリーダーです。

お金稼ぎだけのブリーダーや、無暗に繁殖するブリーダー、犬を不法投棄するようなブリーダーは一切存在しません。



dog8


違いの分かる方は是非DOG8で最新子犬情報で写真をご覧になってください。

トップブリーダーさんが輩出する子犬の素晴らしさを堪能できると思いますよ!



dog8


btn_plnpln_kira2.gif










2020年5月20日 ブリンドルのパピー7匹が誕生しました!
5匹の子犬は素敵なご家族に出逢いました!

S__60030985.jpg

6匹は既に素敵な家族と出逢い巣立っていきました!

フレンチブルドッグ 鹿児島県 フレンチブルドッグ 鹿児島県
▼ 鹿児島県鹿児島市の犬舎で販売中! ▼

button_006.png



information-2910620_640.jpg
special offer

2020年11月下旬にフレンチブルドッグの出産が予定されています。


順調にことが進めば・・・
12月下旬に内見会開始予定!
2021年1月下旬に販売開始予定です!
勿論、購入予約も受け付けます。

button_006.png












Posted by lawyermikata at 06:00