2018年12月04日

レリジャスハラスメントの加害者になったらどうします?

レリジャスハラスメントとは・・・

宗教関係者から受ける、精神的、肉体的、または経済的な苦痛を伴ういやがらせです。
圧力により強制的に宗教団体に入信させられたり、宗教団体から退会しようとするとひどい目に遭うと脅迫されたり、宗教団体内部で発生する性的虐待や幼児虐待を含むこともあります。


point02-005.png
ハラスメントの性質が悪いのはハラスメントは行う方の意識の有無に関係がないため、たとえ本人にそのつもりがない場合でも相手を傷つける行為、苦痛を与える行為、不利益を与える行為などはハラスメントに該当してしまうことです。



icon_notice01-c02.gif
日曜日に来る宗教勧誘のおばちゃんに使えそうだな!
無宗教を生業としているのでそっとしておいてほしいものです。


man-114437_640.jpg


恐ろしい時代です。一瞬で奈落の底へ突き落とされてしまいます!

上記を踏まえると、もはや何も出来ないです状態です。
いつ何時ハラスメントの加害者として名指しされても不思議ではありません。
無防備に待っているだけでいいんですか?
昨今このような被害にあわないように『弁護士保険 Mikata』という便利な防御策が登場しました!
もし、あなたに事件やハラスメントの冤罪に巻き込まれ予期せぬトラブルが生じたら!
強い味方になるのは弁護士です。
この弁護士に直通ダイヤルで法律の相談ができ、相談ダイヤルで日々のお悩みを相談できる!

弁護士費用を補償年間支払い限度額は500万円まで利用可能!

しかも!1日98円で!その他にも交通事故・医療過誤・浮気・不倫・離婚・近隣問題・ハラスメント・ブラック企業・体罰・いじめ・子供のいたずらなど日々の問題も全て相談可能だったら!!(法律相談料の実費相当額を補償 2.2万円限度)

弁護士保険はいつもあなたの傍に弁護士さんが寄り添ってくれているようなサービスです。

あなたを冤罪の加害者、犯罪者などから救ってくれるお守りなのです。


弁護士法人Mikata(ミカタ)




201510291376.png










▼ 痴漢冤罪から無実を証明! ▼


弁護士保険 ネット申し込み窓口
ハラスメント・痴漢の冤罪対策


201510291376.png


弁護士法人Mikata(ミカタ)









Posted by lawyermikata at 20:30